京都しゃらら日記

長年住み慣れた香港から帰国。
新しい住処は、KYOTO!
京都でのしゃらら♪な生活をご紹介します。

巨大ビトン

2005-12-29 14:17:02 | 香港ライフ
香港国際空港、到着フロアに巨大ビトン登場!

12月初旬に登場したこのビトン、建物の2階の高さもある。
とっても,目立つので待ち合わせにいいかも。。。

しかし、これがもし本物だったら、いくら位するんでしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いっ!!! (上海ハニ~☆)
2005-12-29 18:16:58
 うわぁぁぁ、本物見てみたいっ☆

ところで、本日のハニブログに次回行く予定のなんちゃって温泉アップしました。お暇があったら参考にでもして下さいな♪
返信する
すごいな。 (もこ)
2005-12-29 22:45:09
なんじゃこりゃー。すごいなー。

ちょっと見てみたいかも・・・
返信する
自分の家がスッポリ入る。。。 (flangoemon)
2005-12-30 08:12:33
上ハニーさま

 少し前に上海でこの温泉の話、してもらいましたよ。

 案外衛生的だったとか。温泉好きの私としては、

 ぜひ行きたい!

もこさま

 うちの家はまちがいなく入るね!LVのデザインの所は

 プリントペーパーでした。当然か?!セントラルにめっ    

 ちゃ大きなビトンのショップができたから、記念して

 空港に置いた模様。。。
返信する