京都しゃらら日記

長年住み慣れた香港から帰国。
新しい住処は、KYOTO!
京都でのしゃらら♪な生活をご紹介します。

BVLGARI HOTEL BALI

2008-01-10 22:16:47 | お仕事
はあ~。。。

ため息が出るほどステキな所でした。
世界で2つしかない。
バリ島のブルガリホテル。。。
で、アフタヌーンティーをしてきました。

時間がゆっくり流れる。

決して金持ちではないのに、
何だか、お金持ちになったような
贅沢な時間を過ごせる所。

そんなステキな所にいったのに、
私デジカメを持って行っていませんでした

一度は、記念日に泊まってみたい。







ケータイで撮りました。
こんな荒い画ではなく、ステキなホームページはこちら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (もんもん)
2008-01-10 23:26:16
カオリン!!
行ってきたんやね
アタシは今月、フライト交換したため、バリはオアズケ!!

次回入ってる時は、ぜひ、行ってみます!
返信する
もんもんちゃん、いらっしゃ~い。 (FLANGOEMON)
2008-01-10 23:46:25
贅沢な時間を過ごしたはずやのに、
呼ばれて来たうちの基地のパートさんが
最悪な人でした。
詳しくは、新年会で久美ちゃんより聞いてくれ~っ!!
返信する
Unknown (ゆみか)
2008-01-11 23:04:46
バリって仕事で行けるんですね~羨ましい
2月に旅行に行く予定なんです
面白情報、教えてください
ブルガリホテル、素敵すぎです~
返信する
お一人さま? (kunkun)
2008-01-12 02:05:28
ほんとに素敵なところらしいね~~

しかし、恐ろしくお高いともお聞きしたけど。。。


また、じっくりお聞かせくださいませ
返信する
ゆみかちゃん、kunkunさん (flangoemon)
2008-01-12 11:53:20
ゆみかちゃん
いいねえ~、彼と行くの~?
バリはカップルで行く所だよね.。
ホテルもたくさんステキな所あるしね。私はプライベートで
1回しか行った事ないので、また40才すぎて、IDが使えるようになったら、絶対にウッキーと行きたいと狙っております

kunkunさん
DDお疲れさまでした
ゆるゆるってホント???私、緊張開始です
ぜひ、プライベート勉強会お願いします。
返信する