flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

14歳の試練

2007-01-12 21:26:39 | ハロー!関連(終)
さて、気がつけば、今日は光井 愛佳嬢の誕生日なわけで。
もっとも、まだ正式にデビューをしてない状況なので、こっちからは多くを語れないけど・・・。


でも、これから当分のあいだ愛佳嬢には大きな壁が待っているだろう。
何が壁なのかについては、書いたらキリがないので一つだけ。

俺が思うに、最大の壁は同い年の小春c の存在なんだよね。
愛佳嬢が望む望まないにしろ、(特に内部的には)何かにつけて小春c と比べられることが多くなりそうだし。
この壁を越えられないと、愛佳嬢の評価も「そこまでの子」で終わってしまうのは避けられない。
壁を越えるには、愛佳嬢本人の努力が必要とはいえ・・・酷かもしれないな。


それはそうと、愛佳嬢の愛称が「みっつぃ~」って・・・。
この愛称を聞いてると、某ロックボーカリストを思い出すので使いたくないぞ(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。