flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

グレースケールじゃなかったのが救い

2007-05-04 21:40:41 | ハロー!関連(終)
「DVD MAGAZINE vol.10」をやっと観ることができた。
実は一週間前に観ていたのだが、感想を書くのを忘れていた(馬鹿)。


・・・観てる途中で、俺は(ちょっとだけど)涙が出てきた。
改めて、あしゃ子の存在が俺にとって大きかった、と思わざるを得なかった。


それにしても、これに出てくる一部の映像と音楽の組み合わせには苦笑せざるを得なかった。
だって、組み合わせによる演出のお陰で追悼映像に見えるくらいだから・・・。
どこの誰を映した映像って言ってるわけではないが。


次は、まだ麻琴とあしゃ子の卒業メモリアルDVDか(馬鹿)。
その前に、別の卒業メモリアル DVD が増えそうだが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。