夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

好評です!

2009-06-04 | 日記

販売を開始して一週間がたちました。

お蔭様で皆様から「甘味と辛味が絶妙にマッチして旨い」との

好評を頂いております。

これも「愛のキムチ家サラン」さんの絶大なるバックアップの

おかげでここまでこれたことを感謝しています。

働いている皆も・・・

張り合いを持って生き生きと仕事に励んでいます。

 

今回、新しく「キャベツキムチ」を作りました。

キャベツのシャキシャキした歯ごたえにキムチの素が絡み合って

甘辛い美味しさに仕上がりました。

・・ぜひご賞味頂きたいと思っております。

 

「キャベツキムチ」250g 300

 

和山キムチは

「白菜・大根・胡瓜・キャベツ」の4種類です

 

「現在の取り扱い店様」

浜町・・・越中屋商店さん

釜石市保健福祉センター・・売店さん

中妻町・・・佐々木明商店さん

松倉駅前・・ひらの鮮魚店さん

 

問合せ先・・釜石市福祉作業所 電話0193-25-1152です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿