夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

クリスマス会!

2013-12-20 | 日記





今年最後の行事となったクリスマス会が

新しくなった事業所で行いました。

毎年恒例のみなさん楽しみにしているカラオケ大会は

参加者がたくさんいて時間が足りないぐらい盛況でした。

利用者さんの中にはカラオケに合わせて「踊り」を披露する利用者さんもいて

みんなの笑いをかっていました。

また、じゃんけん大会は回数を重ねる毎に

みなさん気合が入り、声を高らかに楽しんでいました。

時間を経つのを忘れ、あっという間の楽しいひと時でした。




















今年も何事もなく、「仕事も余暇」も無事に終えることができそうです。

年末年始は28日(土)~1月5日(日)迄でと長めの休日となります

 

今年も当ブログにお立ち寄り頂きまして

有りがとうございました。

どうぞ来年も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿