夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

ショッピングツアー!

2014-04-03 | 日記

春のレクリェーション、いつもは屋外での行事でしたが

今回は市内に大きなショッピングセンター「イオンタウン釜石」が

オープンした事もあり、見学会と昼食会を企画しました。





当日の見学会は参加者全員に特別にお買い物券(現金二千円)を渡し

ゆっくりと店内を見学したり、買い物したり、飲食したりと

みなさん、それぞれに楽しんで頂きました。

中には時間を持て余している人もおりましたが

少なくも話のネタにはなったかなぁ~と感じております。
















午前中見学後、市内の回転すしで昼食会を行いました。

各自、好きな物をタッチパネルで注文して

美味しそうに食べていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿