夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

釜石冬の味覚まつり!

2014-01-20 | 日記



18日(土)・19日(日)の両日、「釜石冬の味覚まつり」に出店してきました。

会場は鈴子シープラザ遊で行われ、様々なイベントが組み込まれた効果もあり

寒さにも関わらず多数の人出で賑わいました。

屋外では横手市から運んできた雪で作った「かまくら・滑り台」があり

子供たちは楽しそうに遊んでいました。

屋内では、長さ20.19mもの「東海市ロールケキ作り」とか

「釜石ラーメン腹ペコ」・・等々に多数の方が参加しておりました。





当事業所は「手作りキムチ」と「焼き芋」を販売しましたが

売れ行きの方はイマイチでしたが、職員と利用者さんとで

久々に楽しい雰囲気で販売することができました。

利用者さんから機会があれば

また、参加したいと言ってくれたことに感謝です。



出店事業所・・・

わらび学園さん、かだっぺしさん、釜石ワークステーション・当事業所












事業所ブース代表で参加したSさん・・・健闘むなしく入賞することができませんでした。(残念)



20.19mのロールケーキ作り!


かまくらと&滑り台で遊ぶ子供たち!


釜石商工の「虎舞」



今回も色々と面倒を見てくださった

障がい者就労支援振興センター(サブセンター)さんのお世話で

事業所ブースとして参加することができました。

・・・ありがとうございました。・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿