夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

花見会!

2012-05-01 | 日記




花見・・・今日、午前中は仕事を行い

午後から市内にある桜の名所に行って

花見をしながらお弁当を食べました。

若干、葉桜に近かったんですが

暖かい陽気で清々しい

そよ風の中で食べるお弁当は

格別に美味しく感じました。






利用者の一人が歌と踊りを披露してくれまいた。














桜・・・幹の間から新たに桜の花が元気よく咲いてました。




一面に「たんぽぽの花」が咲いていました。




今年の桜も、もう少しで見納めの感じです。

ちょっとの時間でしたが、外の空気にふれ

少しは気分転換になったと思います。

明日だけ仕事すると「3日~6日」まで連休に入りますが

天気の予報は…イマイチのようです。

みなさん、それぞれ予定があるようですが

楽しいゴールデンウィークを過ごしてください!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 19:51:20
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:
返信する

コメントを投稿