夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

けやき祭!

2012-10-28 | 日記




今年も県立盛岡となん支援学校の「けやき祭り」に

物販の「キムチ販売」に参加してきました。

県内から13施設が出店。

それぞれ自慢の自主事業で作っている商品の販売を行いました。

沢山のお客様が来てくれて、どの施設もかなりの盛況ぶりでした。

 

正直なところ、物販よりも楽しみにしていたのが

生徒さんの作品展示を観たかったのです。

展示品は

どれも素晴らしく、見事な作品には感動します。

今年は2名で行ったので販売の合間に

ゆっくりと作品を観ることが出来ましたし

いっぱい、写真も撮ることができました。

また、来年も楽しみにしております。

 

一部ですがご紹介します!

 

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿