ピアニスト藤木明美のブログ No.2

異色のピアニスト藤木明美が、音楽を通しての日々を綴ります。

秩父のコンサート

2018-09-30 17:42:23 | 日記

9月24日は、秩父、ふるさと伝承館でのコンサートに伴奏で出演しました。

地元の音楽家で26年も続けてる素敵なコンサートでした。



リハーサルから本番までに、6時間も、あつたので、西武秩父駅で名物の「豚肉味噌漬け丼」を食べて、
駅に隣接する「祭りの湯」温泉に入って、テレビ付きのリクライナーでスッピンでお昼寝をしていたら、
追加のリハーサルの呼び出しがかかり、慌てて戻りました。😂

コンサートは、楽しく演奏しましたら、
「昨年のオーソレミオの伴奏と今年は違いましたね。今年のアレンジもとても良かったですよ」
とお客様に声をかけて頂き、去年どう弾いたのか記憶のない私は、とても嬉しかったです!
覚えてて下さるなんて、何てありがたいことでしょう。

関係者の皆様、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎童謡の会 | トップ | 個人宅のホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿