ピアニスト藤木明美のブログ No.2

異色のピアニスト藤木明美が、音楽を通しての日々を綴ります。

Ray Yamada

2013-04-02 16:52:30 | お知らせ
7年前から、何回かライブで共演させて頂いてた、シンガーのRayさんが
Ray Yamadaで3月27日、CDデビューしました!
待ちに待っていたので、とても嬉しいです。

彼女は、類まれな才能と美貌とオーラで14才の頃からステージで歌っていました。
熱烈なファンも多く、私は、彼女が世の中に出ないわけがない!とずっと思っていました。
もちろん、そんな彼女にチャンスが無かったわけではありません。
でも、彼女はじっくりじっくり待って、時を得て待望のデビューに至ったという感じです。

彼女の作品は、大自然や神の愛、普遍的な世界が、降り注がれたような言葉とメロディで紡がれています。

「森のワルツ」「The colors」は、是非広めたいと思ってた素晴らしい曲です。
私が共演したときのオリジナルとは違ってオケーバージョンで収録されています。

Rayさんは生粋の日本人ですが、ルックスとハートは国籍不明と思われがち。
なんとも魅惑的なオーラ。生まれながらのスターなんでしょう。

お母さんは、メゾソプラノの山田美保子さん。
山田さんとは度々共演させて頂いていますが、
彼女も素晴らしい歌手。クラシックの実力者です。

Ray Worldがひろがりますよう・・

プロモーションビデオは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿