ピアニスト藤木明美のブログ No.2

異色のピアニスト藤木明美が、音楽を通しての日々を綴ります。

出雲トリオ・コンサート再演!

2015-06-02 10:47:02 | 日記
さわやかな、鳥のさえずりが、一層美しい季節になりましたね。

コンサートのお知らせです。
先月行われました、いにしえの地、出雲でのピアノトリオ・コンサートが、ご好評頂き
東京での再演が決まりました。

<藤木明美ピアノ・トリオコンサート with Dr.Toy & Key>
異色トリオが贈る 祈りの調べと 情熱のピアソラ

ゲスト出演】バイオリン:宇賀田 圭   チェロ:豊田 浩作


【日時】8月15日(土)・18:00開演
【会場】大田区民ホールアプリコ小ホール(JR蒲田駅徒歩3分)
【チケット】全席自由3000円

お申し込み・問い合わせ】fjkpiano@yahoo.co.jp


才能溢れる医師二人との競演、トリオが今回の聴き所です。
音楽家と医師という、二足のわらじを履く、Dr.Toy(豊田浩作)とDr.Key(宇賀田 圭)。
彼らのストイックな深い精神性が演奏に現れ、出雲のコンサートは感動を呼びました。

私のオリジナル曲「モンゴルの風」「満つる終焉」と
ピアソラの5曲を、トリオに編曲して演奏いたします。
これまでにない異色トリオの世界をお聴きください。

なんで、お盆に?と思われると思いますが、
彼らは、ハードな勤務をこなしていて、お盆にしか休みが取れないのです。
逆にホールはお盆しか空いていないので、妙にマッチングしてこの日の再演になりました。

終戦記念日、これも、巡り合わせでしょうか。

他にない、トリオの世界。是非、聴いて感じて頂きたいコンサートです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート予定のお知らせ | トップ | ランパス・ミニコンサートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿