ピアニスト藤木明美のブログ No.2

異色のピアニスト藤木明美が、音楽を通しての日々を綴ります。

巨匠関定子&黒色すみれ&藤木明美 新ユニット・ライブ

2013-11-24 22:36:10 | コンサート
昨日の渋谷サラヴァでのライブ写真です。

クラシック会の巨匠、関定子先生、ゴスロリ会のプリンセス黒色すみれ、
そして私藤木明美の超レアなライブでした。

関定子先生のエンターテイナーぶりは圧巻!

「愛の賛歌」で登場して観客の心を完全に掴み、
後半は段ボールギターを持って「オッス!」とバタやんの歌で登場。
会場は騒然?から爆笑の渦へ!
笑わせて泣かせて感動させる、ただ者ではない師匠巨匠関定子氏!

黒色すみれとのコラボも見事。
最後はお祭りマンボで、会場は大変な盛り上がりで幕となりました。
この新ユニットに参加させて頂いた私はなんて幸せなんでしょう。

ご来場の皆様ありがとうございました。
他にないユニットだと、第2弾のご要望をたくさん頂いてます。
見逃した方々、次回をお楽しみに!

なお、黒色すみれは、12月14日(土)18:00フジテレビ「ミュージックフェア」に出演します。
お見逃しなく!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関定子・黒色すみれ ライブ... | トップ | 黒色すみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿