太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

またまた成分解析 

2006-05-23 20:26:28 | ワンコ
おひさ~~~デス。
またまたやってみました成分解析。

でも今回はちょっと違うのよ。

成分解析の色バージョン

あら~~~ん、ママ左衛門って意外と
やさしい色のイメージじゃん。
いえいえ、イメージ通りということで。

結果は↓の通り

ママ左衛門の解析結果



ママ左衛門の44%は胡粉色(ごふんいろ)でできています。
ママ左衛門の43%は赤紫(あかむらさき)でできています。
ママ左衛門の6%は麹塵(きくじん)でできています。
ママ左衛門の5%は金色(こんじき)でできています。
ママ左衛門の1%は淡藤色(あわふじいろ)でできています。
ママ左衛門の1%は錫色(すずいろ)でできています。
ママ左衛門の解析結果を調合すると#eab3c0になります。




この色って、和色の表現なんで
よくわかんないね。
つまりは日本語の奥がいかに深いかってこと。
わかるのは金色と赤紫だけ。
後は聞いたこともない名前だ。
このブログの背景色この色に変更しよーかなー????


で、こんなことやってたんで
宿題やってませ~ん。
今日は全くやる気なし。
閉店で~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ちゃん)
2006-05-24 07:38:12
華ちゃんの67%は■灰梅(はいうめ)でできています。

華ちゃんの15%は■紅樺色(べにかばいろ)でできています。

華ちゃんの13%は■深支子(こきくちなし)でできています。

華ちゃんの5%は■利休鼠(りきゅうねずみ)でできています。



ううん。

ディープピンクじゃなかった←お気に入りの色



おはぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。