太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

お疲れの次の日は(*^_^*)

2005-02-22 22:18:01 | ワンコ
月曜日は疲労困憊の一日というのは昨日書いた。

なのでその次の日である火曜日は
基本的にグータラする日と決めている。
でも、日頃働いていると雑用がたまっていて
東奔西走なのだが、今日はホントに何の用事もない

ということで、お掃除を隅から隅までやって
布団を干して、本読んで、テレビみて・・・
なんてことしてたら直ぐに夕方の散歩の時間になってしまっていた。

今考えてみると、確かやらなければならない仕事があったなぁ。
ま、いいっか。明日からやろー

夕方の散歩は2時間も放浪してしまった。
家の近くにいちごを収穫して販売しているところがある。
散歩方々イチゴを買いに太助と一緒にでかけた。

おばちゃんが、
「このワンちゃん、イチゴ食べるの?」って聞かれたから
元気よく「ワン」と答えてやった。
そしたら、規格外のイチゴを1パックおまけでくれたのだ。
ラッキー

で太助はデザートでイチゴを沢山召し上がりましたとさ。
この贅沢者めー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。