太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

性別及び年齢詐称でごめんなさい

2006-05-19 20:24:13 | FRUSTRATED
じ・実は私
男だったんですぅ(-_-;)

世の中欺いていてごめんなさい

エエーッ?ってかー?
まあ、それは脳の中のもんだいでしたのさ。
あなたもやってみて?!

脳の診断

これによるとママ左衛門は
「一般的な男性の脳の持ち主」なんだそうな。
何度やってもそうなんだから、多分そうなんでしょね。

ついでに脳年齢を診断してみると、

17才でしたー!!!(ヤッタ!!

で、華ちゃん、どうだったんよー???????
結果を報告しなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ゞ (匿名希望でお願いします)
2006-05-19 22:41:13
実際の年齢とは0 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。

======================================

だって。あはははあ。

若いエキスを集めてきます(爆)
返信する
おかまです。 (ぶんちゃん)
2006-05-20 02:12:40
中性だそうです。

洗剤かっ!



脳年齢は・・・

実際の年齢よりマイナス17歳で若いって

17歳引いてみたところで相当な年だわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。