太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

青龍君は元気です

2007-03-16 21:27:42 | ワンコ
新人の青龍君のセットアップ無事終了しました。

だけど、まだネットにはつないでません。
ハブがないもんで・・・

この際だからLANの設定もすることにしたけど、
機材が足りないので
明日お買い物~~~

ビブロくん、昨日ご機嫌斜めといってたら
今日はさすがに疎外感を感じたのか
サクサクお仕事してくれてます。
えらい、えらい、
まだ、当分あなたを見捨てたりしませんよ。

ってことで、家のパソくんは3台になりました。
98くんとXPくんとVistaくんです。
これで手放した3.1くんと95くんがいたら
Microsoftのお歴々大集合だったのにね。

ちなみに家のパソ君たちの名前は
●●一家1.2.3となってます。
決して任侠ではありませんので
誤解のないように・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。