太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

誕生日だけど・・・・

2011-07-28 18:43:31 | ワンコ
運気は上昇するはずだったのに
このところ、イラつくことが多くって
今日も

他人(ひと)の考えはわからない。
理解できないママ左衛門がバカなのか?

たぶんそうなんだろう。

ってことで、気分転換

ワンコ仲間のさくらちゃんのおばーちゃんと
夕方ひとしきりおしゃべり。

う~~~~ん、すっきり。

さくらちゃんおおばーちゃん
だ~~~~い好き

結論、ママ左衛門はママ左衛門らしくいこう。
いやだと思うことはもうやらない。
手を出さない。
聞こえないふりをする。

それが賢い生き方かもしれない。

今日が誕生日ってことは
今日から新しいことを始めよう。
過去を断ち切ろう。

明日は新しい風が吹く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。