太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

夏休みも終わって・・・・・

2012-08-22 19:26:30 | ワンコ
このところ、ブログの更新がまったく進みません。
ごめんなさい

ブログよりフェイスブックの使用率が多かったということなのです。

リアルタイムにやり取りできるフェイスブックはいいんですけど
ブログのように気楽ではないのが本音。

フェイスブックに興味のある方は、
授業の時にでも聞いてみてくだされ。


さて、今年の暑い夏休みも終了し
月曜日からまた仕事に励んでいます。
もうすぐ決算だし、
授業以外のやらなくてはいけないことが満載で
のんびり気分も払しょくしなくては・・・と思っています。

休みの間何をしていたかというと
ひたすら夏の大掃除をしていましたよ。
たまりにたまったパソコン関係の参考書や様々な書類
思い切って処分しました。

これで身も心もすっきり

しかし、問題はこれがいつまでもつのかという事
出来るだけ、断捨離しなくては

次はいらないお洋服の処分と行きましょう  か・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。