太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

何かIEの調子悪くない?

2010-06-21 19:34:57 | FRUSTRATED
ネットをうろうろしたり
このブログを書いたりして
ウィンドウを閉じようとすると
何やら不穏な動きが・・・・・

なぜ?

そう書いていたら、太助ドンが外に向かって吠えだした~~!!
こやつの声は凄いのだ。
ビーグル特有の声って知ってます???

正に「ウォー」です。
ふつうワンコって「ワンワン」って鳴くじゃない?
でもね、ビーグルの♂は「ウォー」なんですよ。

だから某ペットホテルにお願いしようと電話をしたら
即効ビーグルの♂はうるさいと断られてしまった。
そんな応対をするホテルはダメなホテルでしょ。結局。
だからある意味よかったのかもしれない。

蒸し暑くなってきたので、
太助ドンのお耳もお手手なめなめも

そろそろりょう先生に行かないといけないかな・・・

と書いて、そういえばIEは?

やっぱりバージョンアップしろってこと?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。