太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

まいった!!

2010-08-31 21:57:42 | ワンコ
金曜日に喉にポチっと異変を感じていました。

そのポチっとした痛みがズンズン成長して
(こんなの成長しなくてもいいのに)
土曜日にはズキズキ
もともと扁桃腺が弱い質だったので
いつものこと・・・・と放っておいたら

日曜日には悶絶・・・・・

休日当番医に行きました。
某総合病院。
電話してからこい、と散々嫌味いわれました。
で、診てもらいました。某内科医

喉も腫れてないし、リンパ腺も腫れてないから
大したことない、痛みどめ出しておきます
たったそれだけ・・・・

おお~~~~~い

痛みどめいくら飲んでも痛みとまりませ~~~ん

月曜日に耳鼻科にいきました。
その某内科医が月曜に耳鼻科へ行けといったので

あれこれ診てもらって
鼻から内視鏡入れて
喉と食道の境目辺りに炎症を起こしていたらしいのだったのだ。

「何か硬いもの食べませんでしたか?」
う~~~ん 何も思い当たりません。

一体何が原因だったのかは不明のまま
抗生物質を服用したら
みるみる痛みが去って行きました。

結果、体重1.5キロマイナス
そりゃそうだ、2日間ほぼ絶食だったもんね。

今年は何か変な病にかかることが多い。
くわばら、くわばら・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。