太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

人間 ドッグ????

2005-04-22 20:14:09 | ワンコ
にトーさんが行っている。
まあ、健康オタクなとーさんだから
1年に1回のお体メンテは必修アイテム。
本当に偉いと思うよ。
徹底して健康に気を使っているとーさんには
頭が下がります。<m(__)m>

ママ左衛門はこの数年、健康診断を全くしていない。(-_-;)
健康体に近似値であろう  で行っていない。
のではなく、不健康が暴露されるのが怖くて
行ってないのが本音。

もちろん、理想体重からかけ離れた自身の体重も
理由の一つ。
でも、久々に行こうかな????
結果を知るのがもっと怖いのだ。

太助どんも先週健康診断してきた。
すこぶる健康、フィラリアも大丈夫。
但し、太りすぎ・・・・(やっぱり)
体重3キロは落としたほうがいいらしい。
でも、どうやったら落ちるのだろう。
この所の食事はキャベツ+フード40g。
しかもおやつなし。
こいつ、なに食っても体重が増えるのだ。
母と二人でダイエットがんばろうね

う~ん、この腰の丸さがすごいザマス

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづこも同じ。 (ぶんちゃん)
2005-04-23 00:55:45
>こいつ、なに食っても体重が増えるのだ。



というところで、ビビりました σ(´д`)=3



ここのところ2キロ

前より確かにちょっと重いです。



やるかなー。ダイエット

あ、”にがり”は避けようっと。
返信する
Unknown (ダイエットしないといけない乙女)
2005-04-23 18:56:58
あは

秘蔵ネタ、証しちゃってごめんなさい。(^^ゞ



うわ。私もダイエット?

だって。肉がプクンってウエストの

ベルトの上にのっちゃってるよ(爆)
返信する
そうだ、春だ (ママ左衛門&太助)
2005-04-23 20:13:03
ダイエットだ!!



着るものが薄くなると

どうしても気になるおなかのお肉。



100グラム10円でこうてくれへん??



おやすうしときまっせ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。