太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

運動量↑中

2006-03-31 20:32:14 | ワンコ
昨日のタマゴサンドの一件があって
今朝はうちの近所のとある場所で
30分間しっかりとドッグランしてきた。

相棒のでっかいさくらと一緒。
(ちなみにちっちゃいさくらもいるのだ)
これだけ走ったらさすがに息切れ。
ママ左衛門の体力は温存(だって見てただけだもん)。
結構、結構のスタート。

家に帰りついた時にはヘロヘロ状態で、
すっかり借りてきた猫だったけど、
相変わらず食欲だけは衰えない。



ママ左衛門が仕事に出かけた後は
こんな風にねてたんだろーなー
た・ぶ・ん・・・



さて、今日から「犬ブログ」に参加しました。
お願い、
↓クリックしてちょ。

にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございましたー。 (kiku-pi)
2006-04-01 21:05:00
一寸した事でワァワァー騒ぐkikuです、

よくよく考えて見ればいいのに、休みになってからではますます慌てる、電話した、五艘先生でした。1時間ほど出かけて帰って見るとアッオレンジ色



お話した後、叉慌てて見ると、コンセント抜けてたです。

お世話になりました。





ワンちゃんの物語読ませて貰ってます。

大切なワンちゃんの話してます。



叉よろしくご指導くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。