太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

お手伝いするワンコ

2005-01-27 21:36:29 | ワンコ
大好きな台所で何をするかと言うと

もちろんお手伝いです・・・
お皿洗いの後の水滴は全てなめてキレイ、キレイにします。
お皿じゃなく、シンク周り・・・(誤解なきように)
この辺はエライぞー

しかし実体はお邪魔犬に間違いない。
虎視眈々と隅っこに残っているきゅうりとかキャベツを
狙っているのだ。

今日もお嬢№1の前に立ち、お皿の洗い方の
ご指南。
そこ!もうちょっとキレイに洗え!  なんてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーンアップ機能 (ぶんちゃん)
2005-01-28 20:04:25
太助さんは・・・

お掃除機能付きなのですね。
返信する
Unknown (ママ左衛門)
2005-01-28 21:22:09
ある意味そうなんです。

別名動くDisposerと呼ばれています。



お貸ししましょうか・・



ぶんちゃんちのごみが減るのは間違いない。

環境にやさしいワンコはいかが?
返信する
復元機能は? (ぶんちゃん)
2005-01-29 00:56:01
貸して、貸してぇ~。



あ、でも・・・ごみだけじゃなく

いろんなもの、食われそうだ。



太助さんには、復元機能付いてますか?

って・・・あったら

黒豆事件なんて無かったよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。