太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

梅雨の晴れ間

2008-06-08 22:48:47 | ワンコ
今週末は雨が降らなかった。
すごい久し振り。
雨の週末は主婦にとってはいやだもんね。
洗濯物も沢山したし、
太助どんもお洗濯した(お風呂のこと)よ。
毛が抜ける時期なので、
お風呂場は毛だらけになってしまったワン

そうそう、どうやらHちゃんの手術も無事終了し
回復に向かっているとのこと。

少し安心した。

早く良くなって復帰して頂戴。
でも焦りは禁物だからね。
あまりプレッシャーをかけるのはよそう。

安心したからでもないけど、
今週末は全仏テニス三昧で、
夜中までTV観戦してしまった。
只今男子決勝の真っ最中。
どうやらフェデラーおされぎみ。
やっぱりクレーの王者にはかなわないのかなぁ。

明日も仕事だよ。
早く寝なくちゃとおもいつつ・・・見ちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。