太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

Kおじさんのブログをみよ!

2007-08-28 20:43:20 | ワンコ
うひゃひゃ~~~~
太助どんついに別ブログに登場じゃ。
おじさん サンキュ!!

忘れてた用事を思い出したので
ドライブがてら塾にいきやした。
みなさん、結構ブログ読んでてくれるのね。
「あら、太助さん?」と
あちらこちらからお声がかかり、
すっかりスーパースター気取りに。

そうしたらおじさんが激写してくれて
う~~~ん、ナイスですぅ。
その様子はおじさんのブログご参照のほどを。

生太助はどうでやんした?
結構いいこだったでしょ?

次に出現するのはいつでしょね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふえ~~。 (kana)
2007-08-28 21:01:48
またまた、逢えなかった。
生太助君。。。
今度はいつ???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。