太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

風邪なのか花粉症発症なのか?

2011-03-09 18:16:12 | ワンコ
今日、久し鰤にりょう先生のところに行ってきた。
2か月ぶりだったようで、
体重も13.1キロで安定。
爪切りとお耳掃除と肛門腺絞りと・・・・・
いつものお手入れしてもらった。

このところお外に出ると必ずくしゃみ・・・
おまけに目やにがすごかったので
ついでに見てもらったら
目には傷はないから
もしかしたら花粉症?かも・・・って
目薬処方してもらったよ。

じ・じつはママ左衛門もこのところ
喉の奥がイガイガ
毎朝のくしゃみ
が続いています。
風邪?ですかぁ・・・・

それとも花粉症????

太助ドンとママ左衛門  同時発症ですかぁぁぁぁ

やっぱり太助ドンとママ左衛門は一心同体なの?

結構免疫力を高める努力はしてるんだけどな。
寄る年波にはかなわないのかなぁ。


今日のテニス教室でイベントやっていて
脂肪燃焼のサプリメントをもらった。
脂肪燃焼の言葉に弱い・・

そのサプリメント、粉薬のようで
そのままガバっと飲むのだ。
味はす・す・すっぱ~~~~い
ずばりまずい。
イガイガの喉にきた~~~!!!

その後、咳がしばらく止まらず
いくら水分をとっても違和感消えず。
でも、さすが脂肪燃焼系らしく
ものすごい汗はかいた  けど
買わない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。