太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

雨降りの過ごし方

2006-06-11 21:40:18 | Hobby
本格的な梅雨です。
頭の中までカビがはえそうです。

体の調子もイマイチ。
昔の古傷が痛みます(膝と足首と腰・・・)。
不定愁訴の度合いもアップです。

まあ、こんな時は休養も兼ねて
読書三昧。

遅ればせながらダヴィンチコード読破。
何であんなにもてはやされたのか不明(-_-;)
せいぜい中の下くらいだ。

ついでにH氏よりお借りした
「嫌われ松子の一生」
詰めが甘い・・・・・
中の中くらい。

ああ、「これだ!!」という本
最近ないな。
だれかオススメ本、教えて頂戴。

雨の日は太助どんの肉球をコチョコチョするのと
本を読むに限るね。ウン。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画で観ました。 (ぶんちゃん)
2006-06-11 22:29:45
「ダヴィンチコード」

毎日1冊購入し3日間で読み終えました。

映画も観ましたが本の方がよかった。



歴史的背景が時間の限られてる映画では

カットされてたし・・・

日本人にはどうだろう。。。ダヴィンチコード



「嫌われ松子の一生」

先週観ました。

これでもかというくらい見事な転落人生の松子。

転落するたびに

「もうこれで人生が終わった」といいつつ、

歌ったり踊ったりして安っぽい映画かなと

思っていたけど・・・

泣けた!

意外と面白かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。