太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

迷子の柴犬ちゃん

2009-12-25 18:04:46 | ワンコ
世の中クリスマスだという・・・
しか~~~し、うちは例によって
ママ左衛門と太助ドンの二人なのだ。

夕飯は昨日の残りのカレーとしよう。

夕方の散歩でまたまた迷子犬に遭遇。
今度は黒豆柴の女の子。
すごく人懐っこい子でした。
中学生のお嬢さんたちが保護してきたらしい。
何も手がかりがないので
やはり警察に連絡した方がいいということになって
お嬢さんたちが連れて行ってくれた。
クリスマスに迷子はかわいそうでしょ???
今年は迷子犬に遭遇2回目だ。

散歩から帰りご飯を食べて
ガムを食べる太助ドンの姿
何か、妙に哀愁がただよってるね。

でもね、ちょっかい出すと
牙をむくよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。