太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

何とか終わったのだ

2007-03-11 11:50:32 | FRUSTRATED
でも、はっきり言って不満  です。

なんかMSの意図が分からんのです。
でもこの研修受けないとMOT資格取れないし
意図だ何だと今言っても無駄なので
とりあえず合格だけしたい。
なんせ大金つぎ込んでるのでねぇ。
あ~あ、課題サッサと片付けよう。
気分悪いから。長くは引っ張りたくないモン。

ねえねえ、ソフトバンクのCMみた~~~????
実はね、あれ太助どん  と同じビーちゃんなんだよ。
結構似てるんだなぁ。
みるたびに惚れ惚れ  
やっぱりビーちゃんは
どこでも予想外犬なんだね。
何か妙に納得したぜ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構似てるんだ!? (ぶんちゃん)
2007-03-11 22:02:20
見た~
ワンちゃんが輪になって何か話してるCM

ワンコが気になって何のCMがわからないCM

ビビっている太助さんが出てる・・・と思うCM
返信する
Unknown (華ちゃん)
2007-03-12 22:15:03
あっ
ぶんちゃんだw

おこんばんわぁ。
愛のメールありがとうです。
「げげえげえっ」ですね<なぞ

あははあ。ソフトバンクのCM
まだ、観たことないっすです。
うぅぅ。テレビ平均、1日30分から2時間w<わたし
返信する
受けるからて~~~r (ママ左衛門)
2007-03-14 21:52:57
太助の行動そのものだす。
ぜひ一度、と言わず
みてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。