太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

ナビは信用しちゃいけまへん

2011-08-01 20:51:59 | ワンコ
今日は夕方から知人のご主人のお通夜なので
行ってきました。

行きはよいよい・・・・
帰りは怖い・・・
が真になりました。

行きはまだ明るかったので、
もちろん知ってる道だったから
スムースにいきました。

帰りはちょっと遊んでみようと
galaxy Tabの言うとおりにかえってみようとおもったのが
間違いの元


途中であれ~~~~とは思っていたのですが
まあ、物は試しと


そうしたら、あれよあれよという間に
遠くまて連れて行かれた。
そりゃないでしょ。

20分もあれば帰れるところが倍くらいかかってしまった。
途中からはナビの指示はむしむし
そしたら しっかりと怒られた。
こりゃこりゃ  だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。