太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

いろはにこんぺいとー  の歌

2006-01-05 20:41:44 | FRUSTRATED
いろはにこんぺいとう  という歌があるけど
途中から思い出せないのだ。
う~~~ん、消化不良・・・ナリ

「こんぺいとうは白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる
跳ねるはノミ、ノミは赤い、赤いなになに・・・・  」

最後は確か「光るはおやじのハゲ頭 ピカッ!」だよね。

赤い~最後のフレーズの間、何だったっけ???
知ってる人教えて~~~

お願い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました。 (hoo)
2006-01-06 09:18:06
懐かしいですね~。

小さいときは口ずさんでたはずなのに

全く覚えてません。

ということで、ネットで探してみました。



   ↓   ↓   ↓



http://www.12kai.com/12kai/irohani.html
返信する
ありがとさんでした  けど (ママ左衛門)
2006-01-06 20:57:20
うろ覚えのいろは~~~とは

少し違うような気がします。

それは気のせい???



やっぱ、これなんかなー??



遠い記憶よ、よみがえれ  です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。