太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

あ ワン

2007-01-01 18:08:20 | ワンコ
知らず知らずのうちに新年になってました。

明けまして おめでとうございます

しかし、年末年始のTVっておもしろくないねぇ。
スポーツ以外見るべきものがない。
明日は箱根駅伝があるからまあ、いいっか!?

太助どんからのメッセージぢゃよ。



とあるお店でワンコ様用の福袋を購入。
中身は↓




結構お得だったみたい。だけど
真ん中のロバみたいなぬいぐるみは
訳のわからんことを叫びます。
はっきり言って、恐怖   です。
これでワンコは喜ばないと思う・・・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました! (ぶんちゃん)
2007-01-02 10:43:41
今年も太助さんの更なる成長を拝見させてください。

サイエンスダイエット・・・魅力
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。