太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

お気に入り  その1

2004-11-15 21:41:53 | Hobby
私の漫画好きはちょっと有名なことで、
最近特にハマっている作品といえば、

浦沢直樹氏のシリーズもので、
20世紀少年PLUTOです。

これは本当に漫画といえないくらいに先が読めなくて面白うございます。

ちょっと前にS先生がMONSTERの話ししてたけど、
これも氏の作品ですよん。

昨日はパソコン関係の本の整理をしたけれど、
そのうち、山と積まれた漫画本も整理しないといけないかなぁ。
でも、どれも捨てがたい・・・

それから、漫画じゃないけれど綾辻行人さんの8年ぶりの最新刊
しかも館シリーズ!
「暗黒館の殺人」  さあ、読むぞ  楽しみ 楽しみ

秋の夜長はやはり読書でしょ。もちろんビールがお友達


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って読もうっと。 (きょんち)
2004-11-16 10:17:10
綾辻先生の作品はちょっと前にハマってました・・・そうですか、新作が出たのですね?

「MONSTER」は上の息子の愛読書です。この2作品は彼は買ってないなぁ・・・

要チェック!

私は宮部みゆきとか、クリスティとか、女性作家が多いですね。
返信する
おぉ、Monster! (juncci)
2004-11-17 18:17:34
「MONSTER」にはまっていたSさんとは私のことです!

2回続けて見損なってしまって、もうストーリーを見失ってしまった!

ビデオ屋に行っても無かった....。

誰か置いてるレンタルビデオ屋 or 原作を貸してくれる等、奇特な人おらんかえ~?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。