太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

もう一息

2007-03-30 22:41:23 | 仕事
エンコーダって知ってる?

今勉強中のMOTの認定を取得するには
そのエンコーダに講習を記録して提出して
評価を受けるのです。

火曜日はお仕事のはずだったんだけど
お休みしていいよ~~というお言葉に甘えて
一日エンコーダ収録に臨んだのですが

おお、これで完璧!!!あとONEフレーズと言うところで
ピンポ~~~ン!!!
そんなことが3回ほど。
インターフォンのswitchきってやろうかと思った。

で、お次はまたまたこれで完璧と思った時に
「ワオ~~~~~ン!!!」
ジャマしたのは勿論太助どん。

世の中、そんなに甘くないってことか・・・

しかし、太助どん
ママ左衛門の雰囲気を察してくれ  ってことよ。
そりゃ、無理か(-_-;)

で、現在も完成してません。
明日がんばるつもり。
大安吉日に出してえーぞ



先週行ったハロハロさんでママ左衛門たちのお部屋の名前は
なんとSnoopyだったの。
だからお部屋にはSnoopyのグッズが沢山あって
共食い、ならぬ共撮りできました。
Snoopyのモデルはビーグルだっていうことだけど、
あまり似てないよね。
性格はそのものだけどねぇ。
こうみると、なんか太助どん
じっさまになってきたね。
仙人化進行中ということで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2007-04-02 23:32:56
エンコーダ
エンコーダ
もひとつ エンコーダ♪

太助さん、紺色の服が渋いですね

大学の卒業式の来賓席に座ってる方のよう・・・
いや、違う

新1年生になるスヌーピーの御父兄・・・

い~や、違う
え~と~
大人って感じです。はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。