太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

おさぼりしてました

2011-09-13 19:37:40 | ワンコ
今朝のUsopen tennis2011のmen's finalはすごかった
ラリー合戦で TVから目が離せない!!
おおおお、どっちが勝つのが?
4セット目の途中でお仕事へ~~~~
時間切れで最後まで見られなかった・・・(ー_ー)!!

仕事に行って早速ネットで検索
なんということでしょう。
ジョコビッチが勝利!
やっぱり今年はジョコビッチの年だったのね。

来年はどうなるのでしょう???

こういう時、iPadとかandroidは便利だね。
すぐに情報が見られるから・・・
つくづくそう思いました。

この頃太助ドンと散歩していると
しきりと聞かれることがある。

「この子何歳なの?」って

なんかね、9歳を過ぎると仙人化促進で
頭なんかごま塩を通り越して白髪だらけになってしもた。
まだ、9歳です。
あと倍は生きる予定です。
じーさん時代が多くなりそうな太助ドン。
見た目はかなり変化したけど
中身はまだまだお子ちゃまですよん。

そんなに白い????



やっぱ、顔はかなり白いねぇ・・



背中は画像ではあまり目立ちませんね。
でもかなり白いのだ。

究極はカラーリングか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。