太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

よくそんなに眠れるものだ

2005-11-23 22:16:08 | FRUSTRATED
お嬢№2にとって久々の休日。
日頃は部活に忙しく
土日もない。

でもって放っておいた。
そうしたらママ左衛門がテニスから帰ってくる直前まで
寝ていたという。
おおよそ12時間くらい寝ていたらしい。
しかし、よくそんなに寝られるものだ。
若い頃って、そうだったかなぁ・・・

ママ左衛門のこのところの悩みは
夜中の3時になると必ず目が覚めること。
その時間帯に頭の上を何かが通ってるのか????
くわばらくわばら~~~~

おいらの頭って平らなんだ。
だからこんなこともできちゃうわけよ。



お~とっと!!
あぶねぇ、あぶねぇ。こぼすとこだったぜ。
しかし、普通させるか?こんなこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。