太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

今日からSummer Holiday なのだ

2006-08-08 19:01:53 | FRUSTRATED
しばしの休息の時間になるはずなのに、
しょっぱなから、お嬢№2の個人面談(-_-;)だ。
何故に夏休み中に???

所謂進学校なので
面談でこれ以上授業時間削減をしないためとか、
でもね、世の中夏休みなのよ。

あまり近寄りたくない所=学校  だ。
今まで沢山の個人面談してきたけど
あまり、いいこと言われないもんね。
今回も結局もう少しがんばりましょう   だって。

こればっかりはご本人様の意欲だもんね。
まあ、ママ左衛門の子だもん、
究極に追い込まれない限り腰を上げないのだろう。

なんか、自分の事、言われてるようで
ズキンとした。

あぁ、まだ宿題できてない。
これこそ、究極の追い込まれ状態だ。
夕飯食べたらがんばるか・・・(予想)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。