太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

ベータ版のお試しで・・・

2010-04-28 18:54:24 | ワンコ
どうやら今日からgooのブログ
少し様子が変わったようだね。

お試しでベータ版でつくってみましたよ。


先週休んでしまったテニスのレッスン。
やっぱり1週間あくとどうも調子がでないザマス。
それと病み上がりということもあったのか
途中でバッテリー切れ状態になってしまったのだ。
情けない。

おまけに最後の試合の練習の時に
けっ躓いちゃって
左の臀部を強打!!!
イテテテテ・・・・

今頃猛烈に痛くなってきた。


プレビューウィンドウを開かないと状態が分からないのは
ちょっと不便だけど、
いつもの文書作成と同じような感覚で
フォントの色やサイズなどを変更できるのはいいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。