太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

かなしー出来事

2005-01-31 20:34:06 | FRUSTRATED
昨日のBlogを書いている最中の出来事じゃった・・・
My personal computerの上に降り注ぐお水
必死にふき取ったけど、後の祭りで
キーボードの挙動が不審になっちまった。

キーを打つと、表示とは全く違う文字がでる。
全く反応しない。
ってことになってしまった

朝一でカスタマーセンターに電話する事数十分。
やっとつながりました。
修理を依頼することになったんですが、
MOTHERボードがやられてると14万くらいかかってしまうとのことで
それならnew MACHINEかな?と思う。
キーボードの交換だけなら2万くらいらしい・・・
何とかキーボード交換でおさまってくれないかな!!
切実な願いですぅ。

しかし皆さん、MACHINEの周りでお茶を飲むのは
気をつけましょうね。
って他人には言ってる割には
ドジってるママ左衛門でした。

今は98SEMACHINEを復活させました。
ネットの情報そのままにしておいてよかった!
救う神がいましたのよ。
だからBlogかけるよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2005-02-01 10:18:47
大変でしたね



何とかキーボードだけでおさまって



くれるといいですね



私も気をつけなければ
返信する
Unknown (yo_p)
2005-02-02 00:41:36
とうとう、先生もやってしまったんですネ

お水は、まだいいほうで、私の場合 キーボードに牛乳でしたから(娘が犯人)大変でした。

パソコンは、いっぺんに狂ってしまった!

翌日急いで、キーボードを買いに小島電気まで行ったら、これに合うマウスの追加で

あわせて3000円位ですみました。

それ以来、よくきおつけるようにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。