太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

なんでも中途半端は止めようと思う  けど・・・

2006-12-12 22:16:06 | ワンコ
Office2007で今週はしっかり遊ぼうと思ってたのに
イケズなK先生から
取れすぎて始末に困ってる野菜にように(比喩がよくないね(-_-;))
沢山の宿題が出された。

しかも提出期限は20日だと・・・・

おいおい年賀状そろそろ作らなくちゃいけんのよ。
明日はテニスだし、
それに美容院にも行きたいし、
17日はお友達と約束あるし、

ってことは今日と明日で何とか目途つけないと
いけないってことね。

で、がんばったよ。
今日でやく半分やっつけた。
あと半分だ。

目途がついてくると
どうも他に目がいっちゃって、
ついついネットフラフラしたり
ゲームしたり、
太助どんと遊んじゃったり、
あ~あ、あしたがんばろう!!!



ねえ、この写真なんだと思う???
結構幻想的でしょ?
でも、全く加工してないのよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (ぶんちゃん)
2006-12-14 01:48:43
風呂に入ってる太助さんをガラスごしに盗撮したもの。
かと、思います。
返信する
ちょっと違うけど・・・ (ママ左衛門)
2006-12-14 08:48:33
まあ、そんなもんです。

風呂ではなく
廊下に追い出して
リビングに入りたくてウロウロしてる所を
ドアのガラス越しに撮ったもの。

風呂姿想像したでしょ。
ぶんちゃん。

いつも裸だから
ではないかと・・・・
返信する
ご無沙汰ですぅ (たーちゃん)
2006-12-14 09:47:13
↑上の通りと思ってコメント見たら、ズバリ的中

これが3億円の宝クジだったらなーって・・・
そうしたら、みんなにもお裾分けするんだけど・・・
勿論、五艘先生にもだよ。

 この話し、マジですから。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。