太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

今日は新年会のはずだったんだけど

2011-01-13 22:17:00 | ワンコ
今日は高校時代からの親友たちと新年会のはずだった。

「だった」というのは中止になったから。

遠くに住んでいる友人がご両親が高齢になったため
毎月のように里帰りしてくる。
大変なことだ。
そのお母様の具合が悪く、
とても新年会ということではないということで、
中止になったのだ。

これって他人事ではない・・・
ママ左衛門のところも夫とママ左衛門の両親は健在。
しかも全員80歳オーバーなのだ。

なんか、いろいろと考えちゃって
夕べはあんまり寝られなかったなぁ。
(結構繊細なんざんす)

この頃いろいろと考えることが多すぎて
ちょっくら頭がパンクしそう。

なにで気分転換するのか?
それが問題だ。

で、予定がなくなっちゃったので
今日は一日本をダラダラ読んで
グータラしてしまった。

まあ、これも気分転換の一つかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。