太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

意外に早い退院で

2008-06-11 20:09:28 | ワンコ
Hちゃんのブログで見てると思うけど
このたびめでたく退院だそうだ。


やはり術後1週間なのね。

でもね、退院したからって
パソコンばかりしちゃいけないよって、メール飛ばした。

そんなこんなの怒涛の2週間。
あれもこれも、一番大変なのが新テキストの執筆。
ここでHちゃんの戦線離脱は痛い!!
で、一生懸命やった結果、第1章の骨子だけはできた。
あと3章・・・正直溜息(--〆)

仕事しなくちゃいけないのに、
テニスを二日も連続でしてしまった。
う~~~ん、筋肉痛  ザマス。

おまけに五十肩が悪化してしまった。
左肩 い・た・い
背中が掻けない。情けない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (め~るが飛んでできた乙女)
2008-06-12 07:46:21
寝転んでばかりで
腰痛になったかも~の乙女です

きゃはははは

早く復帰できるよう
カリ○塔で修行しますぅ

肩、大丈夫ですか
心配ですぅ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。