太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

おひさ  です

2007-05-24 17:42:16 | ワンコ
このところ全く更新しなかったです。
認定試験に合格したら腑抜け状態になってしまい
もひとつの試験の存在を忘れてたのだ。

テキスト読んでも全く蓄積されず、
なので昔の受験勉強のように
ノートに書き書き・・・・・

実を言うとうちのお嬢№2も受験生なのだ。
ようやく志望する科も決まり
その方向に向けて予備校通いも始まりました。
暑くて長い夏になりそうです。

お嬢№2に見習って
年老いた受験生を気取ってみたけど、
ママ左衛門の場合あと1週間くらいでケリがつきそうだからいいけど
あと半年はかかるお嬢№2は大変だよね。

何事も根性ってことか・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ちゃん)
2007-06-05 22:18:57
お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
続いて合格できました♪

あたしも、ノート・・・・カキカキ勉強します。
えっへへへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。