太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

歌は得意なんですぅ。

2006-11-06 21:23:42 | ワンコ
家の近辺では毎日5時なると
「お家にかえろ~~~」と
変な曲が(決して有名な曲ではないのがミソ)流れます。

そうすると太助どんは歌い始めるのです。
「わぉ~~~わぉ~~~~」と。



お聞かせできないのが非常に残念です。
しかし、聞かせるような代物でないことも
紛れもない事実・・・・
ちなみに近所のラッキーも歌ってます。
この合唱はすごいぞ。
この二匹以外は歌わないのは何故?なんだろ。

まあ、イヌブクロ です。
結構ハモってますヨ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんじゃぁ (ぶんちゃん)
2006-11-07 17:00:32
歌って踊れるワンコを目指してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。