太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

雨降りの夕方

2004-11-18 21:04:22 | ワンコ
今日は午後からになったので、夕方のお散歩は中止!

お昼間はお留守番をしている太助くんは超欲求不満・・・

ママ左衛門が帰宅するとあちこちでいたずら大爆発で、スリッパカジカジ、
おねえの大事なぬいぐるみカジカジ
気の休まる暇がありません。

でも仕方ないよね。寂しいんだもんね。
おうちに帰ってからのママ左衛門の一番の楽しみは太助くんと遊ぶことだよ。
仕事の疲れなんて、吹っ飛んじゃうんだ

明日は晴れることを願って、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタまま)
2004-11-18 21:21:37
しょうがないよ!わんこちゃんはさびしがいやだもんね。うちのわんこはもうじいさんかなバアさんかな??いつもいびきをかいて大きな態度で寝てるよ
返信する
お気持ち察します。 (ぶんちゃん)
2004-11-18 21:39:08
うん、うん。

人間だって雨ばかりで外出できないと

欲求不満ですよね。



お菓子モグモグ。

ダンナのだいじな酒グビグビ

胃の休まる暇がありません・・・へへへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。