太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

思わず衝動買いしそうになった!!

2011-11-24 20:34:59 | ワンコ
昨日、とあるホームセンターに買い物に出かけた。
お花用の土とか、その他もろもろがほしかったから


そこにはペットのコーナーがあって
いつものぞくことにしているのだ。
おおおおおお~~~~~~~
ビーグルちゃんがいるではないか!!
しかも女の子



めちゃかわいい
めちゃちっちゃい


もう一人飼っちゃおうかな????

今、大いに迷ってるママ左衛門です。

誰か背中押してぇ~~~~

でも太助どんの意思が一番尊重されるので
彼に聞いてみないと何とも言えないのが
現実・・・

フゥゥゥゥゥ

そうだ、名前は「きなこ」にしよう!!
勝手に想像して、楽しんでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。