厳罰を

2014-11-27 14:31:50 | ひとりごと

女性連れ去り、集団で乱暴 容疑の18歳ら4人逮捕(朝日新聞) - goo ニュース

 

こういう事件には即死刑という厳罰を与えるべし。

少年だろうが実名公表すべし。

こういう輩に人権云々と言わせる必要などない。

 

オレはそう思うけどね。

 

で・・・

とりあえず、オレは今日も生きている(笑)

頭が痛いか痛くないか?

よくわからないね(笑)

病気の件でストレスがかかって、緊張型頭痛?

とにかく気が付けば、肩に力が入っているし、歯を食いしばっている(笑)

次の診察でドクターにMRIの画像を見せられながら、血流が戻っていることを確認するまでこの状況だろうな(笑)

オレ、ガンコもんなので納得できる材料がないのに、納得しないのでね(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 | トップ | くそったれだ! »
最新の画像もっと見る