くそったれだ!

2014-11-27 21:08:36 | ひとりごと
 
くそったれ!

くそったれ!と。 そう思うことがたくさんあるのが人生かな?(笑)誰かを攻撃してやろうとか、誰かを陥れてやろうとか。。。そんなつもりは全くないが、な...
 

一年前と同じだな。

理由は違うがくそったれだ!

これが運命なのか?

悔しいが・・・。

頑張ってと祈るしかできない。。。

 

命ある物には必ず終わりが訪れる。

それが自然なことである。

ただ、その時期が早いか遅いかの差はあるが。

 

いろいろと考えれば考えるほど、不安が増す(笑)

だんだん耳の後ろも痛くなってきたようなきがする(笑)

でも、こんな程度の痛みではなかったはずだから、血管が裂けているわけじゃないと思うけどね。

 血管に問題が起こった時・・・

2回とも後頭部や耳の後ろが断片的にではなく、断続的に複数日痛かった。

ロキソニン飲まなきゃいけないくらいの痛み。

で・・・

血圧は急に正常値になった。

薬が増えたせいか?

それともアルコールの摂取をやめたせいか?

どっちだ???

左が診察前で右が診察後。

21日に診察受けたから、21日の夜から薬が増えたし、アルコールもやめた。

明らかに血圧が下がったことがわかる。

特に朝。

だいたい150前後だったが、今は140以下まで下がっている。

血圧が下がっても不安は消えないからストレスは消えないな(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳罰を | トップ | 秘密兵器(爆) »
最新の画像もっと見る